top of page

「認定フォトグラファー資格講座」でできる5つのこと


カメラマン 写真講座

認定フォトグラファー資格講座

〖 この講座でできる5つのこと 〗

①赤ちゃん撮影の専門技術・運営手順を習得することができる

②自分の好きな場所ではだかんぼ撮影会®︎を開催することができる

③運営に必要なツールが揃っているのですぐに活動を開始できる

④SNSだけに頼らない地域に根付いた活動をすることができる

⑤資格習得後のフォローアップ&仲間とつながることができる


カメラマン 写真講座




カメラマン 写真講座

実績と信頼があり、商標登録取得済のはだかんぼ撮影会®︎には、ママと赤ちゃんに安心してご参加いただくことができます。

スタジオを所持せず、ご自宅やカフェの一角で開催している はだかんぼグラファーが大多数です

1組5000円と設定して   1月10組の親子さまが参加してくださった場合、 ×10組=月50000円の売上になります。

更にその後のお誕生日撮影、七五三撮影等のPRにも繋がります。




カメラマン 写真講座

◎予約システム  

◎web告知用デザイン  

◎印刷用デザイン 等  

が全て揃っているため、  

ご自身で1から準備をしていただく必要がありません。

PC作業が苦手な方も、講師に相談しながら準備を進めることができるのでご安心ください。



カメラマン 写真講座


よくご相談いただくお悩み

「とりあえずSNSで宣伝してみているけど、どうやって集客すれば良いかわからない...」

こんなお悩みをお持ち方にこそ、 地域に根付いた活動方法を伝授していきます。

「自分の活動の仕方はこれでいいのかどうか不安。 先輩フォトグラファーさんに話を聞いてもらいたい。」

「これから独立をしたい! でも何からしていいかわからない」


誰でも気軽に開業できるようになった現代において、SNSでの集客には限界があります。そして実はSNSを利用していないママの方が多いということも大切な要素です。

そんなママ達にこそはだかんぼ撮影会®︎での撮影体験をお届けして、地域に根付く活動をしていく方法をお伝えしていきます。



カメラマン 写真講座


定例開催の講習会と交流会での情報交換。

スタッフ同士は更に密な交流も。

日本はだかんぼ協会®︎は まだまだ生まれたばかりの小さなチームですが、 協会の想いに共感してくださるフォトグラファーさんには、今だからこそ可能なできる限りのサポートをしていきます。




認定資格講座についてもっと詳しく!

今だけお得!

2/29までの個別相談会申し込みで20%OFF



目指せ全国100箇所開催!🇯🇵✨

日本はだかんぼ協会®︎は、

ママと赤ちゃん・フォトグラファーさんの未来を応援しています✨


閲覧数:20回0件のコメント

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page